2014年12月22日月曜日

Yumeちゃんへの手紙

yumeちゃん 

 久しぶり、、、

 何時も貴方のメ-ル開いてみると、心がツ~~ンとなる事がある。
 ありがとう!

 日本のテレビ番組の下らなさは私も同感です。日本では殆ど見てなかった。
 (ネゲテヴな”気”にはなるべく合わせない様にする)
 でもきっといい番組もあったのでしょうけど、、、。

 私は社会や人間の事に関してとやかく言う才能も無いし、
言いたくもないけど、
 でも、、何かおかしい、若い十代、20代の人達が
生きる理由が分からなくなる 社会なんかあってはならない、と思っている。

 何時も下らないワイドショウー番組に出ているタレント達???
 何とかならないか!と思った事がある。

 私自身十代の若い頃は悩みに悩んだけど、、死にたいとは思わなかった。
 何か分からないけど生きてこの世に生まれたには何かの理由?使命があるのかも、、、

 なんて言うと大げさだけど、、 
まだまだその使命感が感じられなくてシコることがあるけれども、、、
 でも今はなる様に成る世界、、、と思っている。 
それに、、、 前世から持ってきた?使命(業)があるんではないか?と思っている、

 自分の運命は誰のせいでもない自分で作り出している、、
 他を他人を社会を環境を攻めて攻撃しても、結局は自分に還ってくる。 

それならまず自分を鍛える事、、浄める事、、と言う事に気が付いた。

 でもそんなに慌てる事は無い、、
 自分の運は有り難い事に前世とも守護神にもいつも繋がっている、、、。


人間の運命の3分の1は前世からこの世に持ってきた自分の負債のようなもの、
 そして後、3分の1は守護神のお守り、
後の3分の1はこの世で自分がするべき 努力、。 
苦しくなったら、守護神、守護霊さまにお伺いをすればいい、。 (
守護霊の中にはご先祖様の中で霊格の高い方がお役をしてくれていると言う事です。
 故に両親、ご先祖様と繋がりを深くして、感謝を忘れない事が大事だという事です)

 神霊的な事を話すと時々いやがる人がいるけど、ああ~~!!もったいない、、 私達其のものは神霊其のものなのに,でもまあ気が付かない人も何時かは 気が付く時が来ると思っている。

 私達は神霊其のものと気が付くと本当に魂は安らげる事と思います。
 其れが分かったら今出来る事を心を込めて実践して行く事だと思う。
 其れがYumeちゃんの路上での”書き下ろし”で座った人との魂の繋がりが その人を感動させ、喜ばせている事だと思う。

 Yumeちゃんはもっと自分を褒め、「人と人との繋がりは=魂と魂の繋がり」 と言う事を強調してみるといいかも。


魂は波動、バイブレーシオン、、 其れが分かると、両親との間、母親との波動を魂の観点から眺めてみたら?


 私は最近、息子との関係を、瞑想を通して彼との繋がりを深めてみましたら、
 3日後かにすごく優しいメールをもらい思わずFBにも載せてしまいました。

 そのあと彼からどうして載せたの?どうして?プライベートなメールなのに、、、
 とうるさかったけど、

 皆が彼のポエムを読んで心が温まる優しさを出してくれるから、 と伝えたら、

皆がハッピーなら良いよ、と答えが帰って来ました。 彼もみんなが仕合せになる事を望んでいるのだな~とわかった。 

(彼は若いとき路上詩人のような生活をした事がある)

 そう!皆ハッピー、人生はハッピー人生を求めそして其れを実践する為にある。

 周りに捉われないで、我に捉われず、自分の中心の中心から行動して行きましょう!


 長長となってしまいました最後迄読んでくれてありがとう。

 又メール上で合いましょう。

安寿

0 件のコメント:

コメントを投稿