2018年2月9日金曜日



『宇宙規模のフェスティバルへの招待状は 既に送られていて来ている!』





いよいよ 2018年がスタートし、これから 私達人類に「魂レベルの選択」を求めるエネルギーの流れが 宇宙から降り注いで来ることになります。

昨年から今年にかけて、信頼していた人やパートナーと決別したり、仕事で大きな方向転換を促されたり、大きな病気や そこまででなくとも 長引く体調不良を経験していたり、大切な人が大きなトラブルに見舞われたり、人生の方向転換を余儀なくされるような体験をしている方が多いと思います。

感情のコントロールが 今まで以上に上手く行かなくなり、キレたり 爆発したり 逆に鬱々としたり、その為 バランスを崩し グラグラと軸が揺れ動くことが、多くの人に起きています。


それを反映するかのように、火山の噴火や地震も世界各地で頻発していますね!

これらは 全て 地球が大きな変容の時期を迎えていることと、関わりを持っています。   つまり この惑星は 3次元から5次元へと 大きなシフトを達成しつつあり、その為 重荷となるネガティブなエネルギーを 全部 解放しようとしているのです。

私達人類も同様に、これから先の軽やかな地球と共生する為、ネガティビティを急速に解放し 浄化している真っ只中にいる訳です。

2020年までの3年間は 特に この部分が浮き彫りになる為、誰もが 大なり小なり「人生の棚卸し」をせざるを得なくなります。

分かりやすく言えば 再三お話しておりますように、「目醒める」か「目醒めない」かを選択することです。

前者は 本当の自分の意識の雄大さや自由さ そして軽やかさを憶い出し、自分の人生の主人公は自分である、もっと言えば 自分が創造主であることに気づき、思う通りに人生をクリエイトして行く力を取り戻すことになります。

後者は 今まで通り 現実に一喜一憂し、自分が自分の人生を創り出していると頭では分かっていたとしても、相変わらず 現実は変わらない 問題が一杯で その対処に頭を悩ませる、幸せや豊かさを感じるのは たまにで、多くは不安や怖れに苛まれ、どうしたら幸せになれるのか 豊かになれるのか、頑張っているのに 中々報われないと悩む人生を送り続けることになるのです。


わたしたちは 本来 何の欠けもなく 完全な パワフルな光の存在そのものです 
  悟りやアセンションと呼ばれるものは、
ただ このことを本当の意味で憶い出し、
その意識で この物理次元を生きて行くことを、
姿を現すことを意味しています。

とても 調和に満ちていて平和で、豊かであること 幸せであること 
喜びに満ちていることが自然な状態です。 
  何が起きていても 起きていなくても、誰がいても いなくても、
それに関係なく あなたは幸せでいられるし豊かでいられる・・・
そんな軽やかで自由な意識で存在するのです。

こうした意識へと 肉体を持ちながら拡大して行くチャンスが、
わたしたちには与えられています。



















でも この機会は ずっとは続かず、2020年一杯をもって 
そのゲートが閉ざされる方向へと向かって行きます。   
これは 人類史上  地球史上 稀にみるフェスティバルであり、
この惑星の26,000年の周期における
「目醒めのサイクル」の中で起きようとしいる 大きなイベントなのです。

その為 宇宙の意識たち 高次の存在たちも、
地球が体験している 大きな変容の流れを固唾を飲んで見守っています。  
  そして 深く眠った人類の目醒めをサポートしようと 手を差し伸べてくれているのです。

わたしたちは わたしたち本来の無限の可能性を取り戻そうとしています。
  すっかり忘れ去って来た「過去の偉大なる遺産」とでもいうべき、
才能や能力、身体的な機能を復活出来るチャンスに恵まれています。

しかし この宇宙規模のフェスティバルへの招待状は 既に送られていて、
それに参加するのか しないのかは、
完全にわたし達一人ひとりの意志に任されているのです。

あなたが もし今世 身体を持ったのが、この お祭りを体験する為で 
もう力のない小さな自分を卒業し、
本当の大きな意識と力を取り戻すこと 憶い出すことが目的である、
と感じているなら「決めて」下さい。


私達は 本当に永い間 眠り続けて来ました。   
 そして その永い眠りから目を醒ますタイミングを迎えているのです。

今年 2018年は「決断する」こと「思い立ったら即行動」これが大切になります。  
 何故なら 地球や私達の意識の変化が時間の流れをも加速させ、
迷いは あっという間に 意識を完全に曇らせ、
更に迷いの中にさ迷い 先を観えなくさせるからです。

あなたの目醒めを促す為 ハイヤーセルフを始め、
沢山のガイドたちがサポートをしようと 手を差し伸べてくれています。

日々を「こひしたふわよ(恋慕うわよ)・・・
心地好い....惹かれる....
しっくり・スッキリする....
楽しい... 腑におちる....
ワクワクする....喜びを感じる」
に従いながら、軽やかに生きて行きましょう。

この感覚こそが、あなたのハイヤーセルフからの

「それは あなたにとって正しいですよ!」

という明確なサインなのですから・・・☆




(並木良和さんメルマガから抜粋)

0 件のコメント:

コメントを投稿