2019年3月30日土曜日



かぐや姫=輝く女性=Shinning Woman



==かぐや姫==アクエリアス==女神
占星術では水瓶座(アクエリアス)の時代に
移り変わると言われるように
私たちは時代の大きな節目を迎えています。
女神の時代がきた
これからは女性性のポジティブな面である
共感力、自由な発想、協調性、愛する力などが
とにかく必須な時代が来ていると思うのです。
新しい時代の扉にふさわしい
女神ーー輝く女性ーーかぐや姫。
その様に想像して女性性の本物をクリエイトして仕合せへと導く
『かぐや姫』の会を再開致します。
Mind…Body…Spirit 心、、、身体、、、魂を 高めて
人生のあらゆるシーンに役立つ気力を高めて身体を柔軟にするレッスン 愛氣道(合気道)(Mind & Body)
大愛瞑想~あなたの中の偉大な神聖に気付き、、(Spirit)
大きく優雅に波動を広げ、、自分の女神性を創造する。。。
自分の願う姿を創造(想像)する。。願いを叶える。。
変わりたい、、を叶っている自分!と、、意識する。
幸せが加速する女神性の目覚め
アクエリアスの時代の新しい生き方
そんな時を皆でクリエートしたいと思います。
毎月1回~3回のMeeting、Meditation 等で
人生を楽しく変化をして行きましょう!!
場所===愛氣道光流道場、
協動援助者==妙光冴(サエちゃん)人生楽しみクリエーター
ご連絡お待ちしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿