2015年8月27日木曜日

最高最大の贈りものは?

 












この世で最大の価値あるものは?】     
 

 
貴方にとって今までの人生で頂いた最大最高のものって何でしょうか?

考えたことありますか?
 
  
服とか、装飾品、貴金属とか、車等、もらった事ある人は
そう多くはないでしょうね。

 
 
あまり欲しくないものだと困ったりするけど、、
 
 
それが特に自分が欲しかったものだったら、

とても大事にする事でしょうねぇ。
 
 
自分で買ったものより大事にしたりするかも、、。
 
  
そしたら、考えてみて下さい、、、!

 
全人類共通の最大最高のいただきものは?!


その人の ”いのち” だと思うのです。
 
 
 
”命”っていただきものですよねぇ
 
 
 
自分で自分を作れない、買って手に入れたりすることも出来ない。


まさに、もらった”命”ですよね
 
 
そうして、この世に生まれてきてる、ってことは、、、

あなたの魂はこの”命”といういただきもの!、、、


欲しくて欲しくてたまんなかったんだと思うのです。
 
 
だから、もらったものを大事にして、ちゃんと使いましょう!
 
 
もらったもの=命を大事にする、ということは、
 
 
自分自身の真実を大事にする、、、ということであり、
 
 
いただいた命=時間を大事にする、、、ということ。
 
 
 
もらった命をちゃんと使い切る、、、ということは、
 
 
なりうる限り最高のあなたに成長して


自分も含めたご縁のある人たちを幸せにする


そして、命をつないでいく、、、ということ。
 
 
だから、もっと自分の真実を大事に生きて生きましょう!!
 
 
そして、自覚的に、「これが自分にとって大事」と


思えることに時間を使っていきましょう。


さらに、なりうる限り最高の自分を目指して楽しく歩んで生きましょう
 
 
それが、命をくれた人への最大の恩返しになるのですね、、、ヽ(=´`=)

   
  
ここまで読んでくださったあなたに、!

祝福の光が降り注ぐことを心から祈っています、、、(--

                                                      
合掌

____________________________________________________________ 
 オリジナルは河野雅氏のGlow spaceを少々編集して
シェアーさせて頂きました。 


0 件のコメント:

コメントを投稿