2015年1月4日日曜日

2015年のエネルギー


煌めく命の輝きを見つめて此れからも生かさせて頂きたいと思いまして、
魂に共振共鳴した魂の友の言葉を御借りして載せさせて頂きます。
感謝合掌  安寿

2015年

2015年のエネルギー
2015年前半のエネルギーは、きわめて強くなるでしょう。
これは、2014までの浄化のエネルギーが主に働いたサイクルに、
進化するために必要な多くのチャンスが加わるからです。
浄化と進化のダブルワークに意識を向けなければならないため、
圧倒されないように気をつけてください。
春分を過ぎた頃から進化のエネルギーが本格的に働きかけるようになります。
しかし、そのエネルギーにシフトする春分頃に、
私たちの集合意識に混乱の渦の時期が訪れる可能性が、今のところ存在します。
光と影のコントラストが強くなるにしたがって、
チャレンジが浮上しやすくなるからです。
同時に二極化されていたすべてが統合されるというミラクルパワーも強くなります。
進化の波に私たちはそのようにして乗れるようになります。
内なる呼びかけが強くなります。
そこで大切なのは、「シャドウワーク」です。
シャドウを否定せずに、今までのようなやり方ではなく、影を抱擁し、
光と統合させるワークをする状況が、個々と集合意識に訪れるでしょう。
高次元からすると対立は存在せず、すべてがつながり、善意に満ちています。
個々の魂とグループソウルが成長するために、
どうしても通過しなければならない、
偉大なるイニシエーションの扉が待ち受けています。
世界的には、政治、経済が極度の混乱状態に陥る可能性があります。
しかし、私たちの集合意識がその頃に進化を選択していたのなら、
最悪な事態に「どんでん返し」が起きえます。
混乱を招いていた者たちが後ずさりして、
誰もが予想できなかった調和が生まれるかもしれません。
人類の目覚める力が強くなると、権威を振りかざす者たちは、
子ども扱いされるようになるでしょう。
個人レベルの「どんでん返し」は、たとえば、物質的ななにかを必要としていて、
論理的には手に入れる可能性がまったくない場合があります。
しかし、結果的には思いがけないシンクロによって、
念願のものが手に入るというようなことが起きるのです。
それは「5次元的豊かさ」にタップインするノウハウをあなたがマスターしたからです。
2015年は、なにかと物質的に、サバイバルモードになるか、
5次元的豊かさ」にタップインするかといった、お試しが訪れます。
このような光と影をどのように私たちが抱擁するかによって、
これからの三次元を生き抜くノウハウを学ぶことができます。
これが高次元のカリキュラムの一部だからです。
難しいと感じるときは、私たちがここに何を学ぶためにやって来たのか、
魂の目的を自覚することです。
さらには、天使や高次のガイドたちのサポートに感謝することです。
2015
年は、私たちのハイアーセルフに100パーセントつながり、
恐怖よりも愛を選択することが要求されています。
そうなると、自らの魂の目的と、
高次の存在たちへの感謝を忘れることは出来ません。
個人レベルでも、集合レベルでも、人々が調和を求める兆しが、
夏ごろから2015年後半にかけて強くなります。
それにしたがって、共同創造への情熱も強く現れます。
人間本来の姿である優しさと平和な心の価値が、
重んじられるようになります。
ひとりでなにごとも考えて決めるという、今までのパターンから、
みんなで相談して、みんなで決める傾向が強くなります。
その価値を誰もが心底から悟るようになります。
ワンマンだった人たちが、時代遅れで取り残されるように、
どんどんなっていきます。
共同創造によって起きる魔法の力に、人々は目覚めていきます。
集うことの喜びと協力、調和を、私たちの集合魂はもっと経験する必要があります。
これも高次のカリキュラムで、私たちがまだやり残していることです。
ということで、
私も2015年は、気の合う仲間たちと、
なにかいっしょに始めるようになるのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生きとし生けるものがしあわせでありますように、、、、
自由であります様に、、、、

合掌

安寿

0 件のコメント:

コメントを投稿