2015年1月4日日曜日

Life is Art

今年は今迄魂の煌めきに共振共鳴した方々のエネルギーをシェアーしたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

四角大輔

地球とともに生きる。
世界で最初に初日の出を見られる
ニュージーランドは、
あと30分で2015
2014最後のディナーは、
うちの目の前の湖で
NZ
の妹分ミッシェルが釣った
野生ニジマス。
その野生の命を、
ぼく自身の手でしめて、
きれいに研いだナイフで
心を込めてさばく。
その命のかたまりに
庭で育てた5種の生ハーブと
塩胡椒を優しくのせて、
丁寧にオーブンで焼く。
一緒にたくさんの野菜を
オーブンに入れる。
そして
大切な仲間たちと
NZ
のスパークリングワイン
を飲みながら身体の中に取り込む。
泣けるほど美味しくて。
大地と空に、心の底から
ありがとうと言った。
湖から引き上げた命の肉は
ひとつのかけら残さず
ぼくらの命になった。
残った骨と皮は、
すぐさまうちの畑に埋める。
美しいニジマスは、
ぼくらの身体と土を通して
ふたたび地球に還るんだ。
今年最後のディナーは
今年最高のディナーになった。
天から与えられたこの命と
一度しかない
この人生の奇跡に感謝。
Life is Art.
-------------------------------------

生きとし生けるものが仕合せであります様に、、、、
自由であります様に、、、、、

合掌
安寿

0 件のコメント:

コメントを投稿