2015年1月8日木曜日

心の響き合い


魂の響鳴を表現した詩をシェアーいたします。




わりと幼い頃から 向き合って話す時*

いつも 心がけて 想ってることがある

かなり変わった 子どもだったから()

きっと私が こんなふうに 向き合ってもらえたら

うれしいから だろな・*♪

今は もう大人だから()

大人的な表現だけど こんな感じ*

その人の中に 起こっている

キラキラ 気づきの結晶を

ちゃんと 見逃さずに

そっと そのまんま

自分の中に映し込んで 眺めて感じて

あぁ この人は こんなふうに 気づいてるだなぁ

わかってるんだなぁって

その人の中に リアルに 起きていることを

気づきわかる人 *・でありたいな

どんな小さな 気づきでも 

自分の力で 導きだした 気づきは

純粋で 本物で 尊いものだ

全く同じに 感じられなくても

個が違うから それは当然

仕方ないわけで 出来る限り

ジャッジなく そのまんまを 素直に

私の中の鏡に… 映し出して

あらゆる角度から 眺めて 感じて

共鳴 応援 祝福 したいな

私に向けて 話してくれてることの もつ世界を

様々なベクトルで 多次元的に

たくさん 感じて わかりたいから

謙虚に でも無邪気に 限界なく いつまでも

成長していく 私でありたいな

だから 常に 今の自分を

超えていこうじゃない と太く挑む 

チャレンジャーな 命で ありたいな

という自分へ繰り返される 永遠の


wakuwaku宣言  (*^^*)


きっと幼くても 感じてた

わかったからこその 共鳴で揺れあう 歓びが

うれしいから・*



こと葉

0 件のコメント:

コメントを投稿